忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[215] [214] [213] [212] [211] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに書いてあることは私が個人的に感じたことであります(たまに敬称略)

すんません。
私にはまとめるというスキルがありません←
すなわち読みにくいぜぃ(;・д・)


OPで司会の中山功太さん登場!!
席の空き加減をつっこむ。
なるほど、だから私は最前列にいれるのか…笑 しかも1人だしねッ!
なんて思いながら、
心の中で王子!王子!と叫ぶ。

痛い。

名古屋芸人のことを誰も知らん(斉藤けいいちは知っていた笑)ので、打ち解けようと皆に集まってもらって、自己紹介。
中山功太が自己紹介をして、最後にお願いします、と言ったら、3分の沈黙の後、お願いします。

客に夏祭り行きましたか?
熱田祭りというも、聞き取られず。2、3度言い直し。あつたさんとか言ってた。
功太さんの神宮イメージ、鳥居があって、横になんか建物っぽいのが、ドーンと!

で、大阪の祭りに行った時の話。南キャンの山ちゃん、笑い飯の哲夫さんと共に行ったそうで。
山ちゃんや哲夫さんがいるので絡まれたりした。
なので居酒屋にいた。
しかし、祭りに来た気がしない。
ので、お化け屋敷に行こうと。
そのクォリティーが学祭レベル笑
光とかもれてる。
進んでいくと、山ちゃん、哲夫さんに気付き、サービス。自分には手を抜いてる。
ちょっと悲しそう。

名古屋芸人はもちろん見たことがあるか?と…。
ごめんなさい、見たことナイっす←

いよいよスタート!!
最初は、浜口浜村。
…見たことないぞ。(雰囲気が!
目新しい感じがしました。
最近若手を見てないせいかしら←
一つのネタで絞っているのがすごいと思います(最近逃げが多いもんね←っておぃ

次、斉藤けいいち。
なんか名前聞いた記憶があったが、どうやら名前だけだったようだ。
いきなりのサディスティックにやられました。
7年もやっているからだな。ネタが計算され尽くしていた!!
もう一回見たい。
Sっ気を出しているのに、それを笑いに換える力が素敵だ。

で、プラスマイナス。
さすがだよ~。
声張ってるよ~。
モノマネとかやってくれましたよ!!
かねみっちゃんが、例のエクレアさんのモノマネを…(分かる人だけ分かって笑
迫力あった。漫才に勢いがあっていいね!base行きたい(>人<)

ゲームコーナーΣパフパフ
トークでした。
前半の3組で。
5年もやってんのに、トークコーナー出たのが3回目というコンビが…。
ある意味凄い。笑

お題に沿った話を(忘れちゃった←)
岩橋さんが、
バイトでライオンのキグルミを着てて、女の子が近寄ってきたから、ペタペタ触ってて。
そしたら、彼氏登場。
顔取られて、その女の子がなんと元カノだった!!
その彼女の捨て台詞が、散々触られたし…。
虚しくなり、ふざけて、触ったで~っぽいこと言うと、彼氏にボコボコに。

かねみっちゃんは、
自分の顔が個性的だから、彼女が出来ない。せめて、一晩限りの恋でいいからしたい。ということでナンパを試みるが、「顔、ちょーおもしろいんですけどー」と言われ、即帰ったという悲しい話。

斉藤けいいちは彼女に藁のバック(言いたいことは分かるが…笑)をプレゼント、その中には欲しがっていた水着を。そこまでは、普通。
で、世界に1つだけのモノをあげたいと、
そこで、斉藤けいいちの本気のネタ。小道具は彼女へのプレゼントのバック。
曰わく、女ってあんな冷たい目ができるんだね…。
なんか名言。笑
それと、高3の夏、友人らとBBQをしたそうで、やっぱ犬がいるだろうということになり、チワワをレンタル。
感動のご対面の時、甘咬みではなく、本気で咬まれた。2針も縫った。クワガタに全治1ヶ月の怪我を負わされたそうで。
何やってんでしょうね笑

浜口浜村の二人が見切り発車したり。
ちょっと小競り合いがあったり…。


そんなこんなで、トークコーナー終了。



後半へ続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]