忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[211] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書くことじゃないのかもしれません。

今から書くことは伏せまくって伏せまくり~みたいなノリなんで何言ってるか分からないと思われます。



まぁ、暇潰しにアクセス解析を見ていました。
いかに自分が愚かだったかを再認識しました。
でも、自分は悪いことをしているとは思っていません。

何も知らなかった頃は無邪気でしたが、
慎重だったと私は思っています。
今の時代は隠す必要が無いのかもしれませんが、
捉え方は人それぞれ。
自分のことだけ考えていれば良い時代は終わったんでしょうね…。



明日はどうなるか誰も知らないけれど、
作っていくのは自分自身。
他人事ではありませんね、中越地震。
こっちでも地震の揺れが来ていました。
本当に明日は我が身か…。といった心構えで生きねば。

亡くなった方の御冥福をお祈りすると共に、
何も出来ない自分が情けなく感じたり。

ああ、他人の犠牲の上で自分らの生活が成り立っている。





今回はシリアスモードでお送りしました。
ので次はテンション高めで行きますよぅ!!



あぁ、今なら小説書けそうな気分だぜぃ←




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]