忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告ごと。

絵茶会は25日にしました。
前日にも潜ってそうですね笑 
遅刻しそうですが、それは家庭環境が原因です(おいおい
…会なんて言ってますけど、管理人が仕切るわけじゃないんで…えぇ
久々に夜更かししたろー思っているのでお付き合い下さる方いたら…!!(殴
お笑い好きーさんはどうぞお気軽にv


さっきまで、こそこそと絵を描いておりました。ちまこです。
レポって何書けばいいんですかーーー?のレベルに到達いたしました。
その前に課題が終わらないのです(泣)自業自得です;
んーでも、DVD化するんすよねー? 軽く触るぐらいのにしておきたいと思います。



追記にて、コメントお返事!
PR
ちょっと、放浪しておったんですが、
自分のアップした絵を見てたんす。

そんだらですねー、



同じポーズ、構図しか描いてねーーーーーーー!←

うわ、もうダメだ。
めっちゃ逃げてる。
いや、描いてるはず…?

とりあえず、えとなんだっけ?あれ。
ネタ絵を描かなきゃーです!
昨日、生まれて初めて献血に行って参りましたーーー!
なんか、楽しいですねvぇ
自分、血を採られるのが好きみたいです。(へんたいーッ!
いろいろ面白いことがあったんですが、
よく考えると公の場で言うことではないので、
出会った人に話しまくるんじゃないでしょうか(迷惑

1つだけ。
問診してくださった先生は今にも倒れてしまいそうな人だったので、
思わず吹いてしまうところだった←
誰ピカとか見逃した、ちまこさんです。
最近の後悔・・・・。笑


えと、テンション高めでお送りいたしまーす!!

っつても、そんなに楽しいことがあったわけでもなく、
とある方との会話ははずみましたよぅvvv

それにしても、寝すぎだぞー!自分!!笑
昨日は21時くらいから寝とって、
午後23時にハッ!となって、朝だと思ったらまだ夜で、
そんで、風呂入って、イケメン(笑)見て音楽見て、キ/ンキのアルバム欲しいなーなんて思いつつ、
漫画を読み耽り、寝たのは1時?(知らんて
で、5時に起きたり、寝たり、
10時半頃、起きたのは山本の声が聞こえたから(ぇ・・・
 どんだけ、好きなんだ自分は…orz
で、ぼーっとして、飯食って、中古の漫画の値札剥がしたり、読んだり
で、13時くらいに飯食って、
あ、OPに応募しなきゃなんて思って、PC付けて応募完了!イェイ←
で、ぐうたら、
地/球へ見たり、ブルーに癒されたり、電/脳コイ/ル見たりね、
でなんやかんやで、何もせず、
あーだめだね、自分。
明日からやろう!と思いました。(あれ、作文?

なので、明日は図書館に行こうぜ!キャンペーンを(っておーい




明日は朝のヒ○ロー○イムを見ねば・・・!
あと、よこちょーでしょ。
で、べんきょーと。

ここまで、言えばやるだろう。いや、やるかぁ!?笑
うやはや、昨日は驚きますたよ。ふふふ

何故自分のHPに行けないのじゃーーと、叫びつつ
こりゃ、新しいサイトを作れとの神の啓示か!?
なんて思っていたちまこさんです。


まぁ、改装しようと思います。
なんか今のままじゃ、更新しにくいんですよねー(知らん



そんなこんなで、昨日は画材を買いに行きまして。
一番安い水性マーカーを買って、
色被ってたらサイアクやなー、はははーなんて思っていたら、
案の定、薄橙色が被りました。
もう、笑ってやってください←
まー、よく使う色やし、ええかーで自己完結させましたが、悔しいです!!笑

あと、漫画も大量に買うというお馬鹿さんですよ。
はー、おとめんが・・・・(買えなかったらしい。


結論:外に出るとなんやかんやで金使う。

ので、しばらくは、サイト作りか絵か勉強に(え?勉強3番目…笑)
力を費やしたいです。((勉強しましょう!!

でも、ライブでは弾けます!以上。
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]