忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇では無いですが暇なので(ヲイ

絵茶室にでも入ってます。

お付き合いくださる方がいたら嬉しいなと思いつつ…笑




それにしても、日記更新してねーぇ!
PR
先日、ギターを買ってもらいました☆
ふふふ。誕生日プレゼントです、よ…。だいぶ、早いですが;;

で、今日、おとっつぁんが一言。

自分(おとん)のギターケースの中を見て
「昭和?年7月16日  名前(おとんの)」かー。

で、私が買ってもらったのは、9月16日。

ついでに言うと、親父の誕生日は5月16日。

これだけ言って、運命やらなんちゃらについて語りだした親父。
私は、そういうことを考えることが好きだが、
まさか、おとっつぁーん(笑)の口から聞くとは……苦笑


本日のおもろい話でした。

今日は部屋の片付けをしていましたら、掘り出し物を見つけました。
だけど、疲れました。

はー、ネタ作らねば…!←

今、物凄く顔が熱い、というか痛いです。
=日焼けしまくりの、ちまこです。


11・12・13日と、文化発表会*2 体育大会なんてものがありました。
今日すべての日程が終了。
結果は散々、でしたがね苦笑
それでも、まぁいろいろ楽しかったことはありました。
けど、もうリレーはやりたくないなぁ…。笑
文化祭的なものは人の良い所も悪い所も発見しちゃいますね。ふぅ~。

文化発表会だとか体育大会とかあるのはいいですけど、
次の日、授業なのだけがキツいです;
追試あるしなー。面倒やなー笑

愚痴終了。


今度の3連休で部屋の片付けなんかをしたいです。





ただ今、DX見中。
…衝撃発言聞いちゃったわ!笑

シアワセになっていただければ、それでいいんだけどなぁ~。(何様!?
はぁ~明日は某イベントですね。苦笑
行かれる方は是非私の分も楽しんでいただきたい!(をい
因みに私は明日、学校です。テストです(はい、死んだー。


なんと私、TOP絵を更新しました☆(うざすッ
落書きっぽいですがぁ、許してえええぇぇorz





で、ちょっと早いですが、
田村さんおめでとうございますv
これからもおもろいツッコミ期待してます←…ぇ
テレビの前、出来たら舞台の前で…キラキラしながら待ってます!





うっし、今日こそ一夜漬けか!?笑
崖っぷちのちまこさんでした。
誰か~へるぷみーーーー。苦笑


織田さん、おもしろいよぅ。。。

明日学校だぜー&テストだぜぃ☆(うぜぇぇ

のちまこさんです。


やっぱりレポあがりませんでしたね←
たぶん、皆が忘れた頃とか、DVD出た後とか、どうでもいい時にあげそうですね。

HAHAHA☆

今、ものっそい消えたい…。


これ書いたらぼちぼち消えます。
テストに文化祭、体育祭と目白押し~♪
はー、逃げたい。(ちょ、待て

絵の方もお題を始めようと思い、2つくらい描きましたが、
あげてませーーん。
そのうち…ね。




プラマイのライブ行くのは報告しましたね。
その前に
「よしもとガチもんライブ」とやらがやるのです。
それにも参戦決定!
学校終わったら直で行きます(をい!

なんで、行くって人は是非ご一緒に語りませんか?………。ぇ


だって、語りたい、語りたい、語りたいーーー!(うざいですね;自粛します




でっはー。勉強します。一夜漬けしまっせ~(おいおい;
まだ、数学終わってないですが、ね!!(はよやれやッ!
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]