忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!
沙恵さんからバトンがやってきたよvv

ありがとうございまっす!!



エンドレスバトン
ルール
1・回ってきた質問の最後に、‘自分の考えた質問’を足してください(自分も回答
すること)
2・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4・バトンのタイトルを変えないこと!
5・ルールは必ず掲載しておいて下さい

●あのこの事もっと知りたい!!●

1.そんな6人にバトンを回す。
うー、6人?
とりあえず、回します!

2.お名前は?
ちまこです。苗字は付けようか付けまいか考え中です。

3.おいくつですか?
10代も後半です。笑

4.ご職業は?
学生です!

5.ご趣味は?
漫画読むこと。絵を描くこと。パソと戯れる。

6.好きな異性のタイプは?
魅惑の低音ボイスを所持している方。
というのは冗談で、ツッコミ上手な方。

7.特技は?
どこでも寝れます!

8.資格、何かもってますか?
一番自慢できんのは、漢検準二級。
二級、取りたいなぁ。

9.悩みが何かありますか?
…テストの結果。
あーめん。

10.お好きな食物とお嫌いな食物は?
好⇔特にないなぁ。強いていうなら、米。
嫌⇔冬瓜、セロリあたりがどうも…。

11.好きな人はいますか?
いっぱいいますよぅw

12.貴方が愛する人へ一言。
出来る限り御側にいさせて下さい。

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
低糖夏蜜柑サマ。
この方のおかげで私の何かが完全に目覚めました。笑 ありがとうございますv

夜野六魯サマ。
ジャンルは違いますが、仲良くさせてもらっております。
絵の上手さは思わず拍手を送りたくなるぐらいですvv

14.願いがひとつだけ叶うならなにを叶えますか?
どうか、私に単独のチケを…!!!!

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
某缶コーヒー。
だって、二人とも可愛いんやもん。

16.最近一番楽しかった事は?
勿論、生で麒,麟さんを見れたことっすよ。
楽しかったぁ~、ライブ。

17.最近調子どう?
眠いっすよ。

18.最近の嫌なことはなぁに?!
テストが返却されることvてへっ

19.よくなくすものと言えば?
曜日感覚。

20.どこいくなにする?
大阪行って食い倒れーー!

21.今週末の予定は?
模試&名古屋へ行ってきます。(not遊び

22.プレイステーション3がでてますが、買いますか?
だって、TV…。2ですら遊びこなしていないというに。

23.お気に入りのDVDは?
キリリン!

25.好きな漫画は?
たくさんあります。
が今のところは、ニコイチ。ヤング,ガンガンで好評連載中!!

26.遠投は?
…?ハンドボール投げは17メートルぐらいいったような。

27.肩幅は?
特に目立ったことは…。

28.親指は?
右手はタコできてます。笑

29.今、あなたの後ろにいる人、、、
はいーまーせーーん!

30.1日だけ何かに変身できます。何になって何する?
雲になって空に浮かんでる。

31.今、食べたいものなんですか??
食べたくないです。

32.今まで付き合った恋人で1番凄かったのは?
そ、そんな。恋人なんているかあぁぁ!

33.今欲しいものは?
正直な話、お金v
猫かぶっても、図書orミュージックギフトカード。笑

34.今何見てる?
PC&僕らの音楽。
ちょっと前まで、イケメン見てました。ふふふh

35.あなたの得意な魔法詠唱(呪文)
シーーット!

37.復讐代行屋にただで仕事を依頼できるとしたら何を願う?
ただより恐いものはない!
のでしたくないですねぇ。

38.あなたはどこから攻めますか?
精神から…。(何の話ーー!?

39.鳩サブレはどこから食べますか?
出来ることなら、一口で。笑
基本、頭から。

40.実は…。
男なんです。みたいな冗談は置いといて(笑)
理系の人間だったりします。

41.将来の夢は?
お菓子の開発か研究員!

42.明日の予定は?
模試やって、髪切って、鰻を食べて、某所へ潜入する予定っす。

43.運命って信じますか?
信じてみようよ!

44. 気になる子にすぐアドレス聞けますか?
あー聞けないっすよ。
とか言いながら聞いたりしますけどね。苦笑
必要に迫られたら聞きます。

45.好きな人に何してもらうのが好き?
手を繋いでもらいたい。(めっちゃ願望

46.明日の天気教えてください。
晴れることを祈るッ!

47.芸能人と友達なるなら誰がいい?
徳田さん(スムルースの)
だって、物知りなんだよ!

48.最近気になってることは?
セキネくん。

49.腹がたったことは?
場の空気が読めない奴らに。

50.名前の漢字を電話で説明するときなんていう?
うーん?陣.内智則と麻,薬がキーワードです。
電話じゃないけど、これは使う。

51.好きなお店は?
近所の本屋さん&古本屋さん

52.好きな食べ物は?
米。

53.メール派?電話派?
メールー。
電話って何か恥ずかしいですやん。電話するぐらいやったら会ってお話したいっす!

54.昨日何してた?
テスト終わって。死んで。本屋行って。漫画買って。読んで。予習もせずに寝ました。ぇ

55.ペット飼ってる?飼ってる人は自慢をどうぞ。
自分飼ってないっすけど、熱帯魚がいます。

56.ディズニーランド派?USJ派?
USJ行きたい!!

57.行ってみたい国(あるいは好きな国)は??
イギリス!

58.あなたのバイト歴を教えてください。
ナイショー。ってかないですよ。笑

59.人生の武勇伝を教えて!
気付いたら27時間ぐらい起きてた。カラダがふわふわした。

60.今年の抱負をお聞かせください。
単独へ!!

61.一番好きな理科の実験器具は?
はぃ!? あえて、ピンセット。

62.好きな曜日は?
金曜日!終わたー笑
寝なきゃー><

63.好きなキャラクターは?
チビロボが気になります。

64.暇なとき何してる?
ぼーとしてる。とみせかけて、妄想してる。
寝てる。本読んでる。音楽聴いてる。
結局、動いてる。笑

65.妄想好きですか?
今更聞くんですか?

66.小学校の頃の将来の夢は?
動物園の飼育員、やったかな。

68.讃岐うどんは噛むか噛まないか?
いや、そこは噛みましょうよ!!

69.正直このバトン疲れたでしょ?
正直ね。笑

70.今聴いている音楽は?
聴いてないです。

71.今どんな気分?
眠い。あー、模試の過去問やってねーーッ!がっでむΣ

72.ピンクを着こなす男と黒を着こなす男どっちがいい?
黒。
漆黒の闇を纏う男ってミステリアスで素敵じゃないですかvv

73.こしあん、つぶあんどっちが好きですか?
こしあん! さらさらの方が好きーw

74.好きなお笑い芸人は誰ですか。
ほら、あれですよ、あのーほら……麒,麟です。

75.部屋にあるお気に入りは?
クチコ,ミ。
神の絵ばかり。はぁ~。

76.好きなげーむ!
ポップン。

77.サークル参加したことある?
なっすー。いつか参加してやろうと企んでます。
誰かやりません?笑

79.今一番ハマってるのは何?
寝ること。(何か違ぇー

80.愛を叫ぶ場所は?
それは心の中さッ!(痛ッ

81.今一番お気に入りの台詞は?
パピコー!!!
(八,木ちゃんラブvv

82.あなたの好きなケーキは?
チーズケーキ。
特に回転寿司で回っているやつ。笑

83.してみたいキャラコスを男女3名まで。
してみたい、ですよね。ニヤリ
神楽、ナカジ、妹子

84:ぶっちゃけS?M?
あー、なんかMらしいですよ。

85:好きな作家さんは?
未だに、種村有菜先生!
ごめんなさい><まだ567巻買えてませんorz

86:今の携帯の待ち受け画面は?
うー。あんま言いたくないなぁ。苦笑
某漫才コンビで、低音の男前さん。

追加
87:好きなアーティストは?
ポルノ、スムル、バンプ、アジカン。
ボーカルさんが素敵すぎますvv


うわぁぁ。
長かったあぁー。
疲れたっす。さぁ、寝よかな。練習したかったのにな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]