忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告ごと。

絵茶会は25日にしました。
前日にも潜ってそうですね笑 
遅刻しそうですが、それは家庭環境が原因です(おいおい
…会なんて言ってますけど、管理人が仕切るわけじゃないんで…えぇ
久々に夜更かししたろー思っているのでお付き合い下さる方いたら…!!(殴
お笑い好きーさんはどうぞお気軽にv


さっきまで、こそこそと絵を描いておりました。ちまこです。
レポって何書けばいいんですかーーー?のレベルに到達いたしました。
その前に課題が終わらないのです(泣)自業自得です;
んーでも、DVD化するんすよねー? 軽く触るぐらいのにしておきたいと思います。



追記にて、コメントお返事!
PR
本日、プラスマイナスのソライブのチケットを発券しに行きました~パフパフ!


で、結果は……((ドラムロ~ル

3列目左端の方っぽいです!!

さぁ、私も行くぜぃ!との方是非…v
メールなりで連絡くだされば!
ご一緒に・・・・(まだ言うかァ


わーい!わーい!プラマイだぉv
岩橋さんもかねみっちゃんも大好きvvvですのよv

あー楽しみ。コントとかやるんかなぁ。
漫才しか、見たことないからなー。











やっぱ、ライブ行きすぎかなぁ?笑

昨日、某イベントに参戦。
お二方、ありがとうございました!!(ここで?


本日、プラマイ単独のチケットを予約。
いぇいーvv
まさか、10月にやるとは…私の誕プレっすか??(違うから

明日、発券してこようと思いまふ。
でも、発売が18日だった・・・・・OTL
気付かんかった。
最前列取る気だったのに・・・・。真ん中あたりを祈って!笑
んー、ドキドキvv

最近のライブは1人で参戦が多いちまこさんです。
理由は、そんなに友人を巻き込めないだろー。自分と違うし(深い意味~笑
ってなことです。


なんで、行くって方は是非、私と絡んでくだs(殴

だって二人組みの方とかに話かけるのは不可能ですよ!怖いですよ!
ってか自分が危険人物・・・・OTLおぉ・・。


そんなことを思いつつ。
その日の昼にはフロントさんが来るよー。待ち伏せていようかしぃら(止めなさい
午前は学校があぁ←


あーやばい、明日の分の予習やってね・・・もうすぐ日付が。
(ガク

 返事がない、ただの屍のようだ。


チャララチャラララ~~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。GAME OVER



昨日海行ったんですよ。
そんだら、ビーサン焼けしましてね笑(写真参照)

今もメチャ痛い。
そんときにノースリーブ着てたんで、肩も痛い……
Σ(´□`;)



笑い飛ばしてくださいよ←




ちょっと、放浪しておったんですが、
自分のアップした絵を見てたんす。

そんだらですねー、



同じポーズ、構図しか描いてねーーーーーーー!←

うわ、もうダメだ。
めっちゃ逃げてる。
いや、描いてるはず…?

とりあえず、えとなんだっけ?あれ。
ネタ絵を描かなきゃーです!
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]