忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、
今まで一応、縮小という形をとっていました我がサイトですが

今月を以てブログ運営に切り替えたいと思います||ヾ(_ _*)


1年と半年以上ほどサイトとして存在することが出来たのも
相互リンクさせていただいている方々、訪問してくださった皆様がいたからだと思っています。

これからはブログのみになると言いましたが、
気まぐれに絵をアップしにくるかもしれません、その時は冷やかしでもしてやって下さい。


相互させていただいている方々へは改めて挨拶をさせてもらいますが、リンクをはずしてもらって結構です。
こちらからのリンクは
なんだか申し訳ないのではずさせていただきます。



今まで私と関わって下さった方々、本当にありがとうございました||ヾ(_ _*)

最後にイラストサイトとか言っておきながら
絵の更新少なくて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



2008/03/13
反実仮想... ちまこ
















このブログは今月中には消します。
管理人としては時期が来たらまたイラストサイトに復活するつもりです…ただ、ジャンルは未定です;
PR
あー土曜日が過ぎ去っていく…

計画というの全く思うようにいかないものですな。
数学の課題が終わるはずだったのにぃー。←


最近、絵描きたい病が発病中。
あと漫才見たい病も…。
あと1ヶ月だ!自分!!




つくづく脈絡のない文章だな;
今日の日本韓国戦
結果は残念なものとなってしまいましたね…。日本の勝利が見たかった。
胃のあたりが痛いぜぇ
イタいのは心と頭だけでいいのにさ←

ままんは胃潰瘍とか胃が荒れてるんだよ!とか脅してきます。笑
でも、私はひとまず進級の危機は乗り越えたいのだよ…!!(切実

そして課題が終わらない罠…
数学、数100㌻以上とか。あと英単語ー。化学は萌(燃)る…笑





ユースタキー管をユースキター管と書いてしまう、あほさ←
生物のテストで遺伝子記号のBLと書きたかったのに出なかった…

では寝よう
わー最近めっきり更新してませんね;
それもこれもテストがー←
(-。-;)はい言い訳です。

本日はNONの白い人の誕生日(?)のようで…(何故伏せる。笑
おめでとうございます!

あーごめんなさい?あの方々の誕生祭には絵を描こうとしたのですが完成せずorz



間違ってたらツッコんでくださいね…?

今年の目標は夜更かしを極力しない。要するに規則正しい生活をするにします。今年度中は無理やろなぁ…←


ここで挨拶しといないような気がする。

明けましておめでとう御座います||ヾ(_ _*)
今年もどうぞ宜しく御願いします!!


麒/麟さんのDVDが出るんですってね!予約しちゃったわ…はははー
行ったけど。レポ書いてないけど…←
私はもう一度、そうじきまん(?)が見たいんだー
あとあのおばちゃん…
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]