忍者ブログ
笑い好きの奴が書く日記のようなもの。コメント・リンク大歓迎!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの方pict更新されてるんで。
やっぱ、夏休みはいいですね!
はい、課題が・・・課題があぁぁOTL死


先日でんおーを見に行きました。
映画館ですよ。そりゃ。
すっかすかで見やすかったです。
陣さまが素敵でしたv
注目すべきは、もっと別のところですがね…ふっ
面白かったので、まいっかー。
パンフはもちろん購入!
見てもいないのに、舞妓はーんのも買ってみる←阿呆

なんだかんだで、福山さんは素敵だ!(歌手で…
あれは生きていられない。
帰りの車内(人様の車で)ニヤニヤしてた危険な奴。
なんか、人の声って素敵ですよね。
好きな人なら、尚更癒されますし…。
ただ、好き過ぎると毒になりますがね。苦笑
命を削る覚悟で聞かないといけないんでね(ぇ


どうでもいいことばっかでした。
明日は墓参りー。
PR
久々の更新でございます。
無事、笑いの聖地から生還してきました、ちまこです!!!

ここは感動を自分のものにするためにもレポを描き中・・・。
でもなぁ、途中で記憶飛んだからなぁ。
笑いすぎで。笑
20日までには仕上げるぞ!!

いやっほーい!
いろんなとこで言ってるんですが、麒麟さんの単独行きます!大阪行きますー!
わーい!

宿が無いーー←
帰りが問題なんだよねー。うーーん・・・


ふふふ。楽しみvv
ホントはNONのも行きたかったさ。きぃ!



なんか結構みなさん行くようで会えたらいいなぁ、とか思います。
友達出来たらいいなぁと思います。(多分無理です。笑
迷子にならないように頑張ります!←






うちのパピーが流し素麺ができるものを買ってきました。
使ってみました。
15分ぐらいで急に止まりました。

あー、愉快な家族たなぁと思いました。笑

あ、あれは…。

サカイストじゃないのかッ!!

解散してませんよね?(殴
東京の方とか分からないんです~((汗
って、最近情報集収してなすーなだけですが;

びっくり~あー久々に漫才が見たいよ、彼らのね。
だって1日に漫才見るもん!←




はい。今日のお得意さん(笑)にキュンvとしたので、描きますよぅ。


ではでは張り切って勉強しまぁす。
目指せ!平均点+10点!!!
やりますたッ!チケット取れましたよぉvv
7月1日も行きますがッ!この日は死ぬ気で行きます←

後半のほうで名古屋の方へ行って参りますw
名古屋芸人を(ほぼ)初めて見るのでドキドキですv
それで、baseのメンバーが来るらしいです。
王子と電極コンビと中国人、お寿司さんと体操のお兄さんたちです(baseの人らは

なぜ伏せたかは自分でも分かりません。笑
分かった人、自分もそれ行きますよーって方

是非とも、お友達になりましょう!(え・・・





楽しみやなぁ…vvv
プロフィール
HN:
ちまこ
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/10/01
職業:
学生
趣味:
お笑いを愛すること。読書(漫画を含む)・音楽鑑賞
自己紹介:
・常にお友達募集中v(笑
・笑い好きの方
仲良くしてくださいな♪

~リンクのご報告があれば、
すぐに飛んでいきます!~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人を励まそうの会。



*ランキング参加* 0574 W.S.R
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
極秘任務
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 非日常日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]